ピグパーティ こうかん終了! | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

ピグパーティ こうかん機能 終了~

 

面白かったですね~

今までは一日一回ログインしてササッと「きたよ」「キュン」するくらいでしたが、交換中はログイン回数がグッと増えました。

 

交換でできたアイテム。

リクエストして交換してもらった「新年まつりお祝い猫ムード」

持っていた泥棒ネコの服と一緒に着てみました。

たくさんの猫たちと一緒に歩いている気分になります。

 

これもリクエストして交換してもらった「ララ人形」「キキララステッキ」「豚まん着ぐるみ」

キキララグッズはピグ友さんとの交換でゲット!

ブタの鼻もリクエストしていましたが、時間切れで交換ならず…残念。

 

出品して交換してもらった「赤ずきん銃剣」「錫杖」「ピエロの服」「サングラス帽子」

武器はまあまあ人気なのかな?

日本刀や海賊の鉤爪はすぐにリクエストがきました。

 

ピグ友さんとの交換でゲットした「手持ちキティちゃん」「パンダぬいぐるみ」「梅ウグイスクッション」「キティちゃんポンチョ」

キティちゃんのポンチョは終了時間ギリギリでの交換でしたが、無事に交換完了。

可愛いアイテムが増えました。

ピグ友さん、ありがとうございました!

 

また交換イベントあるといいな~

 

ペタしてね