お笑いライブ、行ったことある? | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

20年ほど前に交通安全協会?のイベントでお笑いを見ました。

 

これが初めて生で見たお笑いイベントだったと思います。

 

堺すすむさんと、あと誰が出てたかな…

 

「なんでかフラメンコ」の堺すすむさんしか、思い出せないわ。

 

あ~誰だったかなぁ。

 

面白かったという記憶しかないわ。

 

 

M1見たら、久しぶりにコーンフレーク食べたくなってきたな。

最中の口にはならんかったわ。

 

ペタしてね

 

みんなの回答を見る