アマゾン 送り主不明の贈り物  | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

昨日、ネット通販アマゾンから母宛に送り主不明の荷物が届きました。

 

自分で注文した覚えもない…アマゾンが間違えて送ってきたのか…

 

代引きでもないし、ラッピングもされているので、誰かからの贈り物という可能性が高いかな?

 

全く心当たりがなかったので、母はアマゾンに電話で問い合わせ。

 

誰かからの贈り物だという事は教えてくれましたが送り主の名前はプライバシー保護のため、教えてくれず…

 

母がクイズみたいにカスタマーサービスの人に「○○さん…ではない…」「じゃあ△△さん…でもない」

 

と聞いていましたが、正解は無し。

 

どうしようもないのかと思っていましたが、アマゾンさんの方から送り主に連絡してくれました。

 

今日、送り主から電話があり、解決。

 

アマゾンから直接贈り物をするときは、ギフト設定にしないと送り主不明になってしまうのか。

 

私も気を付けよう。

 

美味しそうな贈り物ありがとうございます。いただきます~

 

 

ペタしてね