コンバージョンミニチュア 騎士たち⑥ | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

RNエストゥディオのコンバージョンミニチュアとレイジクラフトのインクイジターナイト、ここまで進みました。

 

 

インクイジターナイトはもうすぐ完成です。

左のエルフは失敗してしまい、一度塗装を落として塗り直しました。

失敗しなければ、もう少し進んでいる予定だったんだけどな…

 

 

リングテイルさんで購入した、ミルリトンのウィンザード&クレリックを開封しました。

 

 

リーパーミニチュアより少し小さいかな?

 

ペタしてね