リーパーミニチュア 王子とロイヤルガード 完成 | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

リーパーミニチュア 王子と王女とロイヤルガード完成。

ご依頼品なので頑張りました。

 

 

膝立ちアサシン(2519)と盗賊フラン(2482)

 

 

ご指定カラーでペイント。

リーパー公式サイトの作例を見ながらペイントしました。

ペイントしやすいミニチュアでした。

 

 

クレリック シラス(3010)とクレリック  トルザー(2681)

 

 

ご指定カラーでペイント。

トルザーの黒いローブが難しかったです。

シラスは一度ペイントしたことがあったので、塗りやすかったです。

 

 

ドレイク(3599)と騎士アレイン(2725)

 

 

ご指定カラーでペイント。

見本作品を見ながらペイントしました。

 

ドレイクは色味が暗くならないように気をつけながらペイントしました。

私が塗ると、暗くなりがちなので…

アレインはシンプルなデザインですが難しかったです。

何が難しいのか分からないけれど、難しかったのです。

 

 

ニコラス王子(2227)とエレナ姫(2029)

 

 

ご指定カラーでペイント。

ドレスを着た女性ミニチュアのペイントが苦手なので、エレナ姫は苦戦しました。

王子様もシンプルで誤魔化しがきかないミニチュアなのでなかなか難しかったです。

 

 

パラディン シェイドラ(3203)とパラディン イザボゥ(3364)

 

 

ご指定カラーでペイント。

最後にペイントしたミニチュアです。

 

この二人が一番難しかったです。

ベルトとか塗り分け大丈夫かな?

ピンク色の服もいいですね。

普段ピンク色は使わないのですが、これからは使っていこうかな。

 

次はオークと武士とくのいち。

武士とくのいちは初めてなので楽しみです。

 

ペタしてね