美容院、どのくらいの頻度で行く? | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

4か月に一度、美容院に行きます。

 

4か月経つと髪の毛ボッサボサ。

 

私は髪が伸びるスピードが速いので、もう少し早めに行かないとダメなんだろうな。

 

ボッサボサの髪をバッサリ切ってもらうので、床に落ちている髪の量もなかなかの量。

 

切った髪を集めると子猫…いや子熊くらいあるんじゃないかな。

 

 

美容院へ行くと、肩がバッキバキに痛くなります。

 

緊張してるのかな…

 

もう20年ほど通っているお店なのに。

 

そういえば、美容師さんの名前も知らないわ…

 

 

生まれてからずっとショートカットです。

 

ペタしてね

 

みんなの回答を見る