夏休みの宿題は最初にやる派?最後にやる派? | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

夏休みに入ってすぐに始めるのですがなかなか終わらず、最後の最後までやっていました。

 

集中力が無くて、要領が悪いんだろうな…

 

 

Q2. 大変だった夏休みの宿題教えて!

 

大変だった宿題は理科の自由研究です。

 

中学の理科自由研究は授業中に発表し、先生に不合格をもらうと自由研究やり直しさせられるので

 

必死で研究しないといけないのです。

 

何の研究をしたっけなぁ…

 

 

ペタしてね

 

 

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

Q1. 夏休みの宿題は最初にやる派?最後にやる派?

 

Q2. 大変だった夏休みの宿題教えて!