ヤフオク 入札コメント | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

数年前のヤフオクは、入札時にコメントを入れられるようになっていましたよね。

 

コメントを入れると、入札者名の横にコメントが表示されるんだったかな?

 

靴の落札で熱い競り合いになった時に、ライバル入札者さんが「欲しい!」「絶対に欲しい!」とコメントを入れてきた時は譲りそうになってしまった。

 

でも、友達に頼まれて入札したものなので、私が勝手に譲るわけにはいかない。

 

で、無事に落札!なんか、ゴメン。

 

入札コメント、おもしろいから復活しないかな~

 

馬鹿だの阿保だの暴言を書く人もいるかもしれないから、復活しないほうがいいか…

 

 

入札コメント復活しても私はコメント入れません。

人のコメント、見てるだけ。

 

ペタしてね