ウォーハンマー ヴァルガイスト 組み立て | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

ヴァルガイスト 組み立て中。

 

 

片腕だけ接着するか、両腕接着してしまうか…どうしようかな。

全部接着すると塗りにくくなるけど、ペイント後に接着するのが苦手なので接着してしまおうかな。

筆が届かない箇所は影ってことで…

あ~どうしようかな。

 

 

余ったパーツ。

 

 

クリプトホラーのパーツが勿体ないなぁ。

足と胸がどうにかなれば3体作れる。

自分で作ることができればいいんだけど。

 

ペタしてね