今日はガッツポーズの日 | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

思わずガッツポーズした出来事は?

 

 

従弟の結婚式に着ていく服のサイズがピッタリだった時「よっしゃー!」って感じでした。

 

通販で買ったから届くまでドキドキしっぱなしでした。

 

この服がダメだったら、背中のファスナーが最後まで上がらず、背中パックリ状態の服を上着で隠して着る覚悟をしていました。

 

ああ~よかった~

 

結婚式まであと一か月あるので、ちょっとは痩せれるかな?

 

お腹を引っ込める練習もしとかないとな。

 

 

ペタしてね

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう