劇場版まどかマギカ  | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

昨日、家に遊びに来てくれたKちゃんが劇場版まどかマギカのDVDを貸してくれました。

 

オークション出品画像みたいになってしまった…エアパッキンのせいかな。

 

以前、Kちゃんが貸してくれた全12話テレビ版はしっかり2回見たので、劇場版を見る準備はOK。

劇場版も見るのが楽しみです。

ありがとうKちゃん。

 

ビューリーズ

 

Kちゃんのくれた紅茶が美味しすぎる。

美味しいシュークリームもありがとう~

今度は食べる前にオシャレな写真を撮るわ。

Kちゃん、写真の撮り方に詳しいから、今度教えてもらうんじゃ。

 

ペタしてね