インペリアルサガ トレジャーハント ゴールドマイン探索 | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

トレジャーハント ゴールドマイン探索

ディガーランク9 累計勝利数310で終了。

ランク8で探索していました。

 

 

ディガーランク9で探索したいけれど、ランク9に上がれたり上がれなかったりするレベルなので、ランク9は危ない。

 

11連チケットは…

 

王一人でした…

他のチケットも帝は出ず…

 

新英傑は誰にしようか。

エミリアにしようかな。

私、メダリオン何個持ってるんだろ…

所持数をいつでも確認できるようにしてくれないかなぁ…

 

ペタしてね