これがあの有名な… | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

昨日、家に遊びに来てくれたKちゃんがアニメのDVDを貸してくれました。

 

 

おお~面白いと評判の「まどかマギカ」だ!

 

海外版DVDですが、日本語に切り替えることもできるそうなので安心。

ちゃんと私のPCで見ることができるのか、ちょっと心配。

 

おぎやはぎの矢作さんが絶賛していた事と、アメーバピグとコラボしていた事しか知らない、まどかマギカ。

アニオタではないKちゃんがハマったアニメなので、見るの楽しみじゃわ。

80年代後半~90年代前半のアニメで止まっている私も、ハマることが出来るかな。

 

 

ペタしてね