7年ぶり | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

昨日、7年ぶりに高校時代の友人Kちゃんに会いました。

 

30代後半ともなると健康話が増えてきますね。

 

友人Kちゃん、検査したり入院したりとかなり大変だったようです。

 

ここで私も一発病気の話をしたかったのですが、太ったという事以外、特に体に変化なし。

 

後は仕事や家族の話、邪王炎殺黒龍波のネーミングセンスについて盛り上がったかな~

 

とても楽しい一日でした!Kちゃんありがとう!

 

 

Kちゃんが帰った後、なんだか頭がフワフワする。

 

泳いだ後のフワフワ感に似ている。

 

久しぶりに友達と本気で喋ったから、頭に血が上ったんじゃろうな。

 

ペタしてね