失礼だな | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

カラオケ発表会から帰ってきた母。

 

母は自分の歌をアイフォンで録音していたので、私と父に聞かせてくれました。

 

歌を聞き終えた後、父が「拍手がまばらじゃな」となかなか失礼な事言う。

 

そのあと、まずいと思ったのか「人が少なかったからかな?」と付け加えたけど。

 

まあ、確かに人は少なかったらしいけれど…なんか腹立つわ。

 

 

父が初めて一眼レフカメラを買ったとき、私にカメラを向けて「顔のブツブツがよく見える!」と言ったときはイラっとしたわ。

 

妹が「どんな結婚式がいいかな?」と父に聞くと、「早く終わるやつ」といった時も、妹は怒ってたなぁ。

 

本気で怒るレベルの事ではないけれど、ちょっとイラっとしちゃうのよね~

 

 

ホントにもぉ~

 

ペタしてね