ウォーハンマー40k スペースマリーンヒーローズ ガイン プロメトール カストール 完成  | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

スペースマリーンヒーローズ ブラザー・ガイン ブラザー・プロメトール ブラザー・カストール 完成。

 

ガイン(赤) プロメトール(青) カストール(緑)

 

プロメトールはシークレット。

シークレット感があるのかどうかはよくわからないけれど…武器がカッコイイかな?

 

 

無事に全員完成!

ご依頼品なので頑張りました。

 

 

ターミネーターは装飾品が多くてなかなか大変でしたが、塗りごたえがあり楽しかったです。

 

そろそろ黄色のマリーンに挑戦しようかな。

黄色…難しいですよね…

 

ペタしてね