突然の別れ | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

10日の朝、同居している祖父が急性心筋梗塞で亡くなりました。

 

きちんと首元まで布団をかぶっており、パッと見た感じ眠っているのと同じ状態だったので、眠っている間に亡くなったんだと思います。

 

昨日、葬式が終わりホッと一息。

 

10日の朝、母に「おじいちゃんが死んでるかもしれない!」とたたき起こされてから今日まで、まだ祖父が死んだという実感が湧かないというかなんというか…

 

後からジワジワくるんでしょうね。

 

お正月にみんなで集まって美味しいものを食べて、それからポックリということなので、良かったと思えばいいのかな?

 

 

副腎がん手術後の経過が悪くて入院が長引いている祖母ですが、順調に回復しています。

 

歩けるようになる日も近いかな。