リーパーミニチュア 冒険者 完成 | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

リーパーミニチュア 冒険者6人完成。

 

お預かりしたミニチュアなので頑張りました。

かなりお待たせしてしまいましたね…すみませんです…

 

ロードジェスター/マーセナリー 

 

ご指定カラーでペイント

このミニチュアが一番塗りやすかったです。

少し薄汚れた感じで~ということで、鎧を少し汚れた感じにしています。

汚れた感じにするのも、なかなか難しいです。

 

        

ハルバランドのクレリック

 

ハルバランド国のクレリックなのか、クレリックのハルバランドさんなのか…

これはリーパー公式サイトの作例と同じような感じで~ということなので、同じような感じ…というか同じような雰囲気で塗っています。

胸にデカールを貼る予定でしたが、私が上手に貼ることができず無しということになってしまい…申し訳ないです。

上手になったらまた挑戦させてください。

 

ティンリィ/ウィザード

 

これもリーパー公式サイトの作例と同じような感じで塗っています。

女性、ドレス、グラデーション、シンプルデザイン…苦手が詰まったミニチュアでしたが、意外と早く完成。

女性ミニチュアはホントに難しい!

 

ジャナ・ブラックファイヤー/フィメール・ウォリアー

 

ご指定カラーでペイント。

これが意外と難しかった!

鎧の下の服の色に苦戦してしまいました。

 

トラサス・ヴァール/ウィザード

 

ご指定カラーでペイント。

どこかのペインターさんが塗った作例を見本にして、一部色を変えています。

ほどよいゴチャゴチャ感で塗りやすいミニチュアでした。

シンプルデザインの方が、難しいんですよ~

 

テレス/女シーフ

 

ご指定カラーでペイント。

イメージはアサシン能力の高いシーフ。

暗めの茶系にまとめるのがなかなか難しく、このミニチュアが一番苦戦しました。

色々な色を塗れるようにならないといけないな…

 

気になっていたミニチュアもあったので、楽しくペイントさせて頂きました!

 

明日、リーパーミニチュア第2陣到着予定。

どんなミニチュアが届くか楽しみです。

 

ペタしてね