シタデル ペインティングハンドル  | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

気になっていたペインティングハンドルを買いました。

 

最初からベースに固定せず、完成が見えた頃にベースに接着するので、ハンドルは不要かなと思ったのですが、ベース接着後の細かいペイントに便利そうなので買ってみました。

 

 

さっそく、塗りかけのミニチュアをセット。

 

 

おお~ガッチリ固定。

まだハンドルに固定しただけで塗ってはいませんが、今まで使ってきた持ち手より塗りやすいはず。

 

 

小さなフィギュアの台座にブルタックで固定して塗っていました。

ベース接着前は足の裏に真鍮線を刺してクリップで固定。

足の裏真鍮線のミニチュアはクリップ固定では塗りにくいので、コルクブロック?に刺したほうがいいよなぁ。

ちょっとコルク探してみるか。

 

ペタしてね