リーパーミニチュア 蛮勇の王子 アラス 完成 | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

リーパーミニチュア 蛮勇の王子 アラス 完成。

 

メタル製

 

ペイントしやすいミニチュアだったので、私にしては早く完成しました。

 

実物は少し赤みがかった肌色なのですが、写真だとちょっと違う色に写っちゃうな。

私の撮り方が下手くそなんだろうけど。

 

 

コンバージョンデーモンミニチュアの色も、イメージが見えてきました。

ちょっとメタリックで、ちょっと紫がかった黒色。

一生懸命、塗料を混ぜています。

 

ペタしてね