おとなしい犬 | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

叔父と叔母が飼っている犬の「ごうちゃん」

 

 

もの凄くおとなしいくていい子な犬です。

自分の家にいるときが一番生き生きしているんだったかな?

私みたいだな。

 

叔母の事が大好きなので、叔母にべったりで叔母しか見ていない。

 

 

犬と、やかましい小学生と、「きゃ~可愛い~」とグイグイ寄ってくる人が嫌いなんだそうで。

私はグイグイ寄って行かないので、仲良くなれるかもよ。

お互い寄って行かないので、仲良くなるまでに時間がかかるだろうけど。

 

グイグイ来る犬がちょっと苦手なので、たまにそっと様子を見に来る感じのごうちゃんの距離感、好きよ。

 

ペタしてね