コンバージョンミニチュア 頂きました! | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

ミニチュアペイントでお世話になっているNさんからミニチュアを頂きました。

 

 

ただのメタル製ミニチュアではないですよ。

コンバージョンミニチュアですよ。

 

私の好きな鎧+斧という組み合わせ!

以前、メールで好みのミニチュアデザインの話をしたのですが…その好みのミニチュアが形となって私の元にやってくるとは…ビックリです。

 

Nさん、ありがとうございます!ペイントが楽しみです。

 

 

黒い鎧の剣士も完成が見えてきました。

 

 

私のくしゃみ、鼻水が止まれば、今週中に完成できるかな?

塗っては鼻をかみ…の繰り返しで、なかなかはかどらなくて。

風邪の菌がミニチュアにくっつきそうだし…

 

ペタしてね