今日は電子メールの日 | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

今でもメール交換してる相手、いる?

 

 

3人ほどいます。

 

自分からメールすることがほとんどなく、付き合いが悪いので友達は少ないですが、学生時代の友達は時々メールをくれます。

 

私は絵文字などあまり使わないので、不愛想なメールに感じるかもしれませんが、そんなことはないよ~メールありがとう!

 

 

はじめて電子メールを知ったのが「ポストペット」だったかな?

 

高校生の頃に友達の家でピンクのクマがメールを運ぶのを見せてもらったのですが、家にパソコンもなかったし、インターネットも触れる機会がなかったので、電子メールというものがいまいちピンとこなかったな。

 

ピンクのクマを見た後、なかなか触れる機会のない憧れのインターネットで、友達が人妻になりすまし、どこかのオッサンとスケベなチャットを開始する…

 

ああ…しょうもない~

 

 

ペタしてね

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう