ラム・アンド・ボーンズ キャプテン・ドラキュラ ペイント② | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

少しペイント進みました。

前回と間違い探しレベルですが…

 

 

名前は『キャプテン・ドラキュラ』

覚えやす~い。

名前を教えてくださり、ありがとうございます。

 

 

ちょっと前にミスターフィールド通販サイトで購入したウォーハンマーミニチュアを組みたてました。

 

オグロイド・サウマタージ

 

バラ売りで安く購入できました。

シルバータワーのミニチュアはどれも魅力的なのですが、絶対に全部塗りきれない…

なのでバラ売りはありがたいわ~

ミスターフィールドさんでの買い物は初めてでしたが、とても丁寧なお店でした。

 

ペタしてね