今日はビタミンの日 | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

飲んでるサプリ、ある?

 

 

今は飲んでいるサプリはありません。

 

中学生の頃に「すぐ風邪をひくからコレを飲んどきなさい」と母に言われ、総合ビタミン剤『ポポンS』を飲んでいました。

 

効果は…どうだったかな~

 

あと、サプリではありませんが、養命酒も飲んでいました。

 

とにかく学生の頃は風邪をひいたりなんだかんだで、元気がなかったです…

 

今は体にしっかりとついたお肉のおかげなのか、寒さに強くなり、風邪をひきにくくなりました。

 

 

お腹が年中激しくゆるいので、今はガードコーワを飲んでいます。

ガードコーワを飲み始めたころは、ビックリするくらいオナラが出たな。

しばらくしたら、おさまったけど。

 

ペタしてね

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう