恐竜パークとピグブレイブ | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

新しい恐竜パークガチャがでた!



これは回さないと。

500コインか…高いな…


コツコツ貯めたコインで一回ガチャリ。



抱え赤ちゃん恐竜と卵が出ました。



嬉しい!うへへ。


ブレイブのレイドバトルも慣れてきたかな?

ずっとぼっちプレイだったので、最初は緊張しまくりだったけど。


たくさんお助けありがとうございました。

一人でスケルトンキングを倒すのは時間がかかるので、とても助かります。


解放者の私にMVPを譲ってくださる方も…優しいね。

嬉しいけど、遠慮はいらんよ~

どんどんMVPどうぞ。


SSRの仲間が欲しいな~


幻霊の神域は…もういいや…


ペタしてね