今日は旅の日 想像しろ!富士山を | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

旅行するなら、どこに行ってみたい?



富士山を見に行きたいです。


4年ほど前に母とバスツアーで岡山から山梨へ行きました。


富士山見れる!と思っていたのですが、富士山が見える場所に着いた頃には夜遅く真っ暗…


バスガイドさんが「昼間だとここから富士山が綺麗にみえるんですよ~」と言うので、私たちツアー客は真っ暗闇を見つめ、富士山を想像する。


帰りのバスからチラっと富士山が見えただけだったな。


まあ、富士山を見るツアーとは書いてなかったからな。


う~ん、何がメインのツアーだったかな~


思い出せない…


真っ暗闇しか思い出せない…


バスツアーって記憶に残らないな。




ペタしてね




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET