ピグブレイブ 幻霊の神域  | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

最強ステージ登場!という事で、行ってきました。


なんとかソロ地獄級をクリア。

一個ベルを使っちゃったけど…

もう一度挑むも、時間切れでゲームオーバー。

一回目勝てたのは運がよかったのかな。


最強ラグナロク武器が貰えるボックスガチャを何回か回してみたけれど…

私にはラグナロク武器ゲットは無理っぽいな。

今回は諦めてサクラポムを回って武器を作った方がいいかも。


今回のメンバー


ジャボーカマイベントからずっと着続けていたアクアリウスアーマーをついに脱ぐ。

アクアリウスアーマーに力+2.6%が付いているので、脱ぐ気にならなかったのよね。

今回は雷防御のカルラアーマーで挑戦。

カルラアーマーなくてもクリアできたので、すぐに脱いじゃったけど。



まだサクラポム絶級ソロ15回クリアしていません。

これクリアしたら今度は20回?

なかなか疲れるな~無理かも。


ペタしてね