オーロラモデル ソードアートオンライン ペイント① | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

セイバーの白い鎧が上手く塗れない…


塗り方を調べて塗ってみているのですが、納得のいく白鎧にならない。


時間がかかりそうなので、他のミニチュアから塗ります。


ソードアートオンラインのキリト。


オンラインってことは、ネットゲームのキャラクターに違いない!と思い調べたらライトノベルのキャラクターでした。


ライトノベルと呼ぶことを知らなかった頃、私はライトノベルの事を漫画小説と言っていました。


知らなかったんじゃなくて、ライトノベルという言葉がまだなかったのかも。



髪は金髪、コートは赤、服は青、ズボンは黒で金色ラインと色指定を頂いているので、配色は迷わず塗れるはず。


さあ、頑張ろう。


ペタしてね