大掃除 めんどくせ~ | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

大掃除した?する?しない? ブログネタ:大掃除した?する?しない? 参加中

私はする 派!

本文はここから

大掃除、ぼちぼちやってます。


今日は母と一緒に風呂と台所掃除。


明日はトイレを掃除してトイレの神様にべっぴんさんにしてもらうかな。



金魚のちまちま工作


akaさんのマーケットでakaさんとharuさんの出会った!すごい偶然。


昨日はありがとうございました!


これからもよろしくお願いします!



金魚のちまちま工作

おしゃべり部屋…想像してなかった狭い部屋とたくさんの人にビビってしまい速攻退室。


金魚のちまちま工作


ホットケーキが!どなたでしょうか?ありがとうございます!



大掃除した?する?しない?
  • した
  • する
  • しない

気になる投票結果は!?