最近、おなかの調子がいいぞ | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

私は昼に外食すると、すぐに腹が痛くなります。


外食が恐ろしくてしょうがない…バス旅行なんかも恐ろしい…。


中学生くらいから悩んでいます。


でも、最近調子がいい。


お腹をあっためればいいと聞いたので腹巻+カイロを装備して出掛けてるのですが、これが効いているきがします。


一度でも腹痛で苦しむことなくご飯が食べれると精神的に楽になるのか、次の外食も調子がいいです。


この調子で治ればいいんだけどな~。


バイキングで腹いっぱい食べるのが夢です。




ブログアクセス解析を見ると、「外食 お腹痛い」「バス お腹痛い」でここにたどり着く方がいます。


同じような悩みの人がいるんだな~。


お腹痛い人、腹を温めてみて!これ効果ある気がする!


あと、痛くなったら「熊の胆」って薬もいいみたいです。


薬屋さんが過敏性腸症候群に効くよ教えてくれました。


私も飲んでみましたが、トメダインより効果があるようなきがしました。


でもすごく苦いよ…。


金魚のちまちま工作