甥っ子のおもちゃ | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

孫のはるちゃんが大好きな母がはるちゃんにおもちゃをプレゼント。


金魚のちまちま工作


一ヶ月前くらいの事だけど…。


ゴーバスターズのロボットとガンダムとトミカです。


梱包の都合でゴーバスターズのロボットは開封しちゃってます。


変形させてみたけど、スゴイよく出来てる!はるちゃんより先に遊んでしまった…。



ロボットがはるちゃんの元へ届くと、はるちゃん喜んでくれたみたいです。


一通り遊んだら、ガンダムの小さなトゲトゲパーツをひたすらコルクボードに刺して遊んだらしいです。


トゲトゲが気に入ったんかい!



はるちゃんはおもちゃ屋に行ってもおもちゃを欲しがらないらしいです。


おもちゃは見るもの…と思っているらしいです…可愛そうに…。


でも最近、おもちゃのチラシを見たはるちゃんが母に全部買ってくれ~と電話してきました。


母は甘いから何でも買ってくれるかもよ。