ビーフシチューだったのか…。 | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

ビーフシチューVSクリームシチュー ブログネタ:ビーフシチューVSクリームシチュー 参加中

私はクリームシチュー 派!

本文はここから

クリームシチュー派です。


一度、母がビーフシチューを作ってくれたことがありました。


でも我が家ではビーフシチューなんて食べないから、私も祖父母も母が作ったビーフシチューをハヤシライスだと思ってご飯にかけて食べました。


その時、母がいればビーフシチューだよ!って教えてくれたんでしょうが、母は留守だったので…。


ハヤシもビーフシチューも同じようなもんでしょ。



今週はミニチュア出来上がらなかった~残念…。


ジャガーノート練習用に中古のスカルクラッシャーを買った!塗るの楽しみ~。


全然買う予定無かったんだけど…練習したかったのよ…。


金魚のちまちま工作

もう今年のミニチュア購入終わり。


金魚のちまちま工作


haruさんと喜びの舞。


この写真、すごく良い。


大急ぎでサッと撮影したのですが、いい感じになりました。


ビーフシチューVSクリームシチュー
  • ビーフシチュー
  • クリームシチュー

気になる投票結果は!?