屋根の修理 おびえるペット | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

本格的に屋根の修理が始まった。


8時から17時ごろまで、6人の職人さんが修理してくれています。


ドッカンドカン、すごい音と振動…天井を突き破って職人さんが降ってくるんじゃないかと思うくらい。


私は音と振動は気にならないのですが、飼っているインコとカメがビビッてます。


インコは姿勢を低くして縮こまり、散歩中のカメは部屋の隅に引きこもり…。


カメは音と振動になれてきたけど、インコは一日中怖がってます。


他の部屋に連れて行っても音と振動はするし、寒いし…我慢してもらうしかないわ。


今日は瓦を全部剥がしたらしいです。


今、屋根どうなってるんだろう…見たい…。



喜びの舞ゲット!
金魚のちまちま工作

もうこれ以上クリアは無理かな…。


頭の飾り欲しかったな~テントも。


金魚のちまちま工作


haruさんコーヒーありがとうございます!