幽霊はいるのか? | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

幽霊はいると思う? ブログネタ:幽霊はいると思う? 参加中

私はいないと思う 派!

本文はここから



いないと思うのですが、いるといいな~と思います…どっち派なのかわからんな…。


ふと、亡くなった祖父母はどうしてるかな~と思う時があります。


天国もあればいいね~。


祖母の仏壇の隣に大きな箪笥があるのですが、祖母の仏壇の前に立った時に箪笥の扉がギィ~っと勝手に開いたときはビビったな…。


何度立っても自動で扉が開いたので、仏壇の前に立った振動で開いただけでした。

箪笥が勝手に開いただけでびぎゃ~と驚いたので、祖父母の幽霊なんかみたら失礼だけど失神してしまうわ。


金魚のちまちま工作


幽霊はいると思う?
  • いると思う
  • いないと思う

気になる投票結果は!?