美容院に行ってきた。 | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

美容院に行く頻度 ブログネタ:美容院に行く頻度 参加中
本文はここから


3ヶ月に一回くらいかな?


今日、美容院に行ってきました。


今日はいつもと違う人が髪を切ってくれたので、いつもよりいい感じに!ちゃんと短く切ってくれました。


いつも髪を切ってくれるお喋り男はあまり短く切ってくれなくて…最後にワックスで変なアレンジを加えるし…。


私はオシャレさんではないので普通に短く切ってくれればいいのです。



オシャレではない私ですが、高校生の時に髪を染めてみたことがあります。


染めるというか脱色したんだったかな?


全然、髪の毛の色が変わらなかったです…だれもすぐに気が付いてくれなかったわ…。


私の髪の毛は真っ黒だからな~安い脱色剤?では歯が立ちませんでした。


高校生で髪染めるなんてけしからん!と思う方もいるでしょうが、私の通ってた定時制高校は髪染めOKでした。


この高校に通いはじめて性格の暗ーい私が髪を染めてみようかな~と思えるほどの心の余裕ができた…ということで、髪を染めたことは勘弁してください…染まらなかったし…。


母もなんだかノリノリで染めるの手伝ってくれたんだよな~。


もう髪は染めてません。


やっぱ黒が一番じゃわ!髪の黒さには自信があるので、黒髪ショートで生きていきます。


金魚のちまちま工作