寝るんかい! | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

ゾッとした瞬間 ブログネタ:ゾッとした瞬間 参加中
本文はここから


母がまぶたをスパッと切って大量出血したときはゾッとしたな。


弟が幼稚園、私が中学生の頃だったかな?


弟が飛行機のおもちゃを持って部屋を走り回っていたらコケて、手に持っていた飛行機が寝ている母のまぶたに直撃。


母のまぶたがスパッと切れて大量出血。


慌てる私と妹、弟もえらいことになったと思い泣く。


でも母は全然慌てず、出血が止まりきってない血だらけのまぶたをハンカチで抑え、何事も無かったかのように「ぐぉ~」とまた寝てしまった…。


びっくりしたな~今でも時々この出血事件を思い出すので母に話すのですが、母は全然この出来事を覚えてないようです。


信じられんわ。



風船がまた増えた!


金魚のちまちま工作

どなたでしょうか?ありがとうございます!