少し痴呆の祖父のお世話35 ゴミを燃やさないでくれぇ。 | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

祖父の家に着くと臭い。


この匂いはプラスチックの焼ける匂い…。


また、プラスチック製のファイルを庭で燃やしてる!あと6冊くらい本も燃やしてる!


焚き火の側にマッチ箱があってそれにも燃え移って結構派手に燃えてる!


スプレー缶も焚き火の側に!危険すぎ!


しかも、燃やしたら放置して戸を開けっ放しにしてガーガー寝てるし!のら猫が家の中を歩いてるし!


もう!何度言えば焚き火はダメだとわかってくれるんだ!!まだ燃え残ってるけど水ぶっ掛けてやる!


ゴミを燃やされないようにゴミはこまめに回収してるんだけど、最近は自分の本やファイルを燃やすので厄介です。


祖父の家の上の方に家があるんだけど、燃やしたゴミの煙がその家の洗濯物にかかってる気がするんだよな…かなり迷惑になってはず。



金魚のちまちま工作

燃やすな!といっても無理だかから諦めるけど、燃やしてる間は目を離さずにいて欲しいです。

うお~ん、くっせぇ~、燃えカスからボールペンも出てきたぜ。

プラスチックは勘弁してくれ!有害ですよ!