MG バンシィ やっと完成  最近のガンプラすごい! | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

MGバンシィできた~。ちまちま作ってたら一か月以上かかってしまった…。


金魚のちまちま工作

コレをパチ、カシャ、ポロッ、イラッと変形させていくと…


金魚のちまちま工作

こうなる。


変型後はちょっとグラつきます…変型中もパーツがポロッとすることも…。


アンテナの黒い部分がシールなのが惜しい。


あとはスミイレしようかな。デカールは…どうしようかな…。


パチ組みでも充分かっこいい!棒立ちでもかっこいい!


パーツも多くて作っていて楽しかったです。


最近のガンプラはポリキャップないのかな?ポリキャップなくてちょっとびっくりした。


パーツが多くてパチ組でもかっこいいガンプラ…まんたさん分かってる~いいガンプラ紹介してくれてありがとうございました!


次はMGボールが気になるわ~。