少し痴呆の祖父のお世話32 電子書籍が欲しいらしい… | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

タバコも吸い始め、完全復活の祖父。


あっというまに死の恐怖を忘れる…あんなに弱気になってたのに…またいつものように椅子で寝て、夜遅くまでインターネット碁を打つ。


元気になると色んなものが欲しくなるようで、今度は電子書籍が欲しいと言ってきました。


前は水琴窟が欲しいといってたな…体調崩した時に水琴窟の事はすっかり忘れちゃったみたいなので買わなくてすんだけど…あんなデカイもん買ったら大変だぞ。


電子書籍か~どんなものか分かってるんだろうか…。


ニンテンドーDSの文学全集を見せてこんな物だよって説明するか。


DS文学全集みたいな物でしょ?電子書籍って…違う?


私もよく分からんのです…。


そのうち忘れるかな~って思ってたら結構覚えてるんだよな…。


金魚のちまちま工作