洋風か和風か… | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

結婚式は和風がいい?洋風がいい? ブログネタ:結婚式は和風がいい?洋風がいい? 参加中

私は洋風 派!

本文はここから


どっちがいいかだと…結婚のこと考えたらお腹が痛くなるんじゃ!!


洋風かな?でも和風のほうが似合うかもな。


今日、近所の年下の幼馴染Y子ちゃんが子供と遊んでるの見て胃がキリキリ痛み出したわ。


今すぐにでも結婚したいわけではないけど、このままの生活ではダメなわけで、私はダメ人間なわけで…一体どうしたいのか分からないわけで…。


まあ、ちょっとずつ明るい人間になってきたし、色々と変わってきたし、何とかなるだろ、何とかしなくちゃな!


変わってきたといえば、外出先のトイレでウ○コできるようになった事かな…。


行列ができてるトイレでは落ち着いて出来ないので、誰もいないトイレに限りますが…。


しょーもない、くだらない成長!でも、長年、外出先での腹痛に悩まされた私にとっては、かなりの成長なのです。


結婚式からウ○コの話になるなんて…これだから私は…。



話がまた結婚式に戻りますが、妹が結婚する時に妹が父に「お父さん、結婚式はどんなのがいいと思う」と聞くと父が「早く式が終わるやつ」といったのを衝撃すぎて忘れられません。


妹、マジギレしてたもんな…。


金魚のちまちま工作


haruさんのお部屋、写真撮らせてもらいました。


結婚式は和風がいい?洋風がいい?
  • 和風
  • 洋風

気になる投票結果は!?