らっきょうとドクダミと釣りとお庭   | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

祖母がらっきょう漬けている…そしてドクダミ茶も作り始めた…。


らっきょうとドクダミの匂いが家じゅうに…匂いがキツくて頭と鼻が痛い…。


ああああん…鼻がもげ、頭がわれそうじゃぁ。



今日から祖父の家におばさんが来てくれてるので、家でゆっくりしています。


おばさん、ありがとうございます。


なかなか祖父の体調が戻らなくて…大好きなタバコもインターネット碁もする元気がないみたい…。


すぐに元気になると思ったんだけどな…。



幻の洞窟の紫魚がアイテム落とした!


金魚のちまちま工作


あまり綺麗じゃないな…可愛くもないし…。

金魚のちまちま工作


釣り大会にも参加。


撒き餌を使って6799ポイント…楽譜立てはゲット。


グランドピアノがすごく欲しいけど…無理だな。


ピアノはおさかなセンターでもらえるようにならないかな…。



金魚のちまちま工作


やっとペロクエまできた。


あと2日でこれをヤレと言うのか…今回も外装は無理かな…。