菓子パンは恐ろしい  | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

菓子パンは太る。


でも菓子パン大好き。


週4日くらいスーパーで買い物をするのですが、菓子パン一個買うのが楽しみでした。


でも…菓子パン食べ過ぎて太ってしまった…たぶん菓子パンのせい。


今は我慢してます…。


菓子パンコーナー無視してます。


でも…プッチンプリン蒸しパンが気になる…。


まあ、買うの我慢しても菓子パン大好きな祖母がお土産に菓子パン買ってきてくれるので、菓子パン食べまくってるけどね。


菓子パン好きの祖母は食べても太らない食品が大好きで、テレビを見ては流行りの食べても太らない食品を買ってくるのだけど、菓子パンが一番危険だということに気が付いていない…。


太らない食品をたくさん食べたりするし…意味が…無いんじゃないかな…。


でも祖母には言えない…。


この祖母のパンのブログ見ている親戚の方…絶対にこのことは祖母に言わないでください!!!!!



お部屋におもちが!


金魚のちまちま工作


金魚のちまちま工作


これ、アメで買えない高級品じゃないですか!

どなたかな?ありがとうございます!


金魚のちまちま工作

ピグだといくら食べても太らないんでいいね。