昨日のピグ | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

吉原さんと豆だぬきさん。


金魚のちまちま工作

豆だぬきさん、なんでクラゲライトに接近してるんだろ…と思ってたら、マイクと間違えてたみたい。


金魚のちまちま工作


本物のマイクの前で歌って踊る豆だぬきさん。


金魚のちまちま工作

珍しい吉原さんと豆だぬきさんの写真。


見つめる私の背中が寂しい…。


この時クラゲベッドに奥までピグが入れることを知った…。


吉原さん豆だぬきさん、昨日はありがとうございました!



スマートフォン版のアメーバゲームを3個以上登録したら「金魚がまぐち」がもらえるらしい…。


いいな~スマートフォンなんて持ってねぇよ。


初めてスマートフォンがうらやましいと思った。


金魚がまぐち…。