完成かな? キングダム・デス Kings Men | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

とりあえず完成。


金魚のブログ

最初マントの裏は白色で塗ってたんだけど、地味だったので紫に。


う~ん紫…ちょっと色がキツかったかな?


金魚のブログ

腰の剣の折れた鍔も何とか誤魔化せたか?私の手作り鍔、なじんでる?


今日、ほかの人の作品を見ていたら剣の鍔がない人が2人いた…。


私と同じように折れたのだろうか…わざと切り取ったのかもしれないけど。


また色々修正するかもしれないけど、とりあえずコレで完成。


ミニチュア塗るのも難しいけど、写真撮るのも難しいな…。


机の上にミニチュア置いて写真撮るのがスゴク難しい…なかなか実物と同じような色に写らないし…。


いつも手に持って写真撮っています。


よく見ると私の爪、割れとる…。