ひどすぎ!許さん! | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。


父の趣味は写真です。


休日は一眼レフ下げて散歩に出かけています。


最初はちいさなデジカメで写真を撮っていたのですが、3年前くらいに一眼レフを買いました。


立派な一眼レフを構える集団に混ざって、でっかい三脚にちっちゃなデジカメをのっけて写真を撮っている父を見ているのは辛かったな…。


DSで遊ぶ子の中でゲームボーイで遊ぶような感じ…。


憧れの一眼レフを買って家に帰り、開封して色々触っている時の父はイキイキしていました。


しばらくすると、私にカメラを向ける父。


そして私に向かって一言


「うわ~顔のブツブツがよく見える!!」


失礼すぎるだろうが!!


毛穴が開き気味なの気にしているのに!!


そんなにはっきり見えるのか一眼レフは!恐ろしい!


思い出しただけでもものすごく怒りがこみ上げてきます。


そんな父キャノンのブログはこのブログの右にある読者の所から見れます。


ペタが増えると大喜びするので、良かったらペタしてやってね。


金魚のブログ