楽しいピグ生活 | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

釣りでたいやきくん座布団とたいやきくん人形を貰いました。


金魚のブログ


おさかなポンチョもポイントで交換。


ライフも羊が飼えるようになった!はやく毛刈りしたい。


金魚のブログ


お手伝いに来てくれたストロベリーさんと記念撮影。


ストロベリーさん、カブ服が似合っている、かわいい!


私が着ると…おかしいな同じ服を着ているはずなのに、私のは笑えるな…。



ピグライフマスターオカンと妹のあかまる。


金魚のブログ

オカンは私のリアルオカンです。


オカンはピグライフマスターです。


いつの間にか私を超えていた…私が教える事はもう何もない…。