ウンザリ続き | 天へ還る お地蔵様の日記

天へ還る お地蔵様の日記

yahoo!ブログから引っ越してきました。
奇跡講座、奇跡のコースの実践記です。

ふぅ。

 

何から書こうかな・・・という感じです。うさぎ

 

色々なことがあって、

 

整理が付いてません。

 

というと、何か大変な事件があったのかと思われそうですが、

 

全然、そんなことはなく。

 

日常の些末な出来事が、

 

ただ、続いているだけです。パンダ

 

 

今朝も、

 

何気ない、ありそうな出来事をネタにした夢を見ましたが、

 

微妙に気落ちする感じで、

 

なにやらモヤモヤした感じで目覚めました。宇宙人

 

この土日は、一段とブルーな感じで過ごしております。

 

 

それだけだと分かり辛いので、

 

ちょっと補足すると、

 

例えば、前さんのことで、本部長から「ちゃんとマネジメントしろ」と注意されたり、

 

アン部長が、私と部下の評価面談に同席することになったり、

 

まぁ、そんな感じで、

 

ウンザリする出来事が、いろいろ続いていまして。ねこへび

 

その時は、

 

まぁ、気にしない~

 

と思っても、

 

後から思い出してブルーになったり、

 

心が揺れておりますよ。波

 

あ~、会社に行きたくないな。真顔

 

 

この世界は、

 

神から逃れる場所として作られたので、

 

神を否定しています。

 

神、厳禁。ハロウィン

 

だけど、

 

ここを作ったのは、私自身でもあるので、

 

この世界から逃げるわけにもいかず。

 

神の出入り禁止を解除しなければなりません。

 

この世界を、神の元に帰るための場所とします。

 

放蕩息子が父の元へ帰るように。