今月の請求 | 天へ還る お地蔵様の日記

天へ還る お地蔵様の日記

yahoo!ブログから引っ越してきました。
奇跡講座、奇跡のコースの実践記です。

今日、元カミさんから今月の請求が来ました。¥

 

いつもの養育費の他に、

 

スーツ代、通学定期代、教科書代、etc...

 

そうそう。

 

息子が大学に入学したので、

 

いろいろ物入りだろうなぁ・・・とは予想してました。うさぎ

 

大学でスーツがいるらしく、まぁ、それは仕方ないな。おやすみ

 

・・・でも、スーツ一式で12万円?ポーン

 

3万円台までのスーツしか買ったことないので、

 

意味不明だ。。。滝汗

 

まぁ、それはともかく。←ともかくでいいのか?

 

通学定期代も請求されてるってのが、腑に落ちず。

 

だって、養育費を12万円払ってるんですよ。汗うさぎ

 

・・・自宅から通ってるんだよね?

 

独り暮らしでもないのに12万円、何に使ってるんだっけ?

 

定期代って、養育費で賄えないんだっけ?

 

という疑問が湧きまして。ヒツジ

 

あのーーー、

 

養育費では賄えないんでしょうか~?

 

という返信をしたところです。ポスト

 

 

いや~、

 

今までだったら、そんな返信も、熟慮の末に出すところですが、

 

今回は、サラッと出したので、

 

おぉ!俺って、なんか強気になってる??

 

みたいな。にやり

 

 

そんなこんなで、

 

明日から、旅に出ます。

 

いつものバイク旅です。

 

今回は、西日本へ。

 

もう、これでもかと、走り倒してきますよ。

 

生きてる!って実感できるのがバイクです。