いろんな出来事 | 天へ還る お地蔵様の日記

天へ還る お地蔵様の日記

yahoo!ブログから引っ越してきました。
奇跡講座、奇跡のコースの実践記です。

今日は、またまた職場の話。

 

色んな事が、起きております。波

 

 

部下の女性が先日の飲み会で、生ビール

 

某社員(再雇用シニア)からセクハラ発言を受け、真顔

 

ハラスメント相談室に相談したら、

 

第三者立会いの下で、女性から某社員に、

 

傷ついた旨を告げるように言われ、

 

私が立会者に指名されました。物申す

 

上司ってのもあるけど、

 

その場に私も居たんでね。。。

 

さて、どうなりますやら。無気力

 

 

続いて、何度も出てくるアン部長の話。

 

うちの部は、私の課の他に、別の課があるのですが、

 

その別の課のTさん。お父さん

 

ここ暫く疲れ切ってるなぁ・・・と思っていたんですが、

 

Tさん、いよいよメンタルに来つつあるらしいことが判明。絶望

 

Tさんの同僚が教えてくれました。

 

原因はアン部長。叫び

 

Tさんの課は、課長がおらず、アン部長が課長を兼ねているので、

 

その同僚は、隣の課の私の相談してきたという訳。

 

度重なるダメ出しの連続で、参ってしまったようです。ネガティブ

 

私も、今日のアン部長との会議で、何度目か分からないダメ出しを食らったんですけどね。

 

もう、どうでもええわ!って思っちゃいますね。パンチ!

 

というわけで、Tさんを何とかしなければなりません。

 

アン部長に、私が説教する?

 

それとも、アン部長の上の本部長に相談する?

 

ただ、本部長経由だと、

 

アン部長が傷つくかな・・・?

 

と思ってみたり。

 

 

そうそう、

 

今朝のアン部長との打合せで、

 

私の部下の一人について、

 

「成長する見込みが無いんだったら、要らないって言えば?」

 

と言いやがって、

 

このクソがぁ・・・!ムキー

 

と思いました。

 

 

ただ、どんな方法でも、
 
全ては同じ気がしていますけどね。チューリップ黄